2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.08 Wednesday
ケータイから
風邪が悪化の一途を辿りまして、現在ほぼ寝たきり状態で日々を過ごしております。故に退屈。
今月入ってから熱が下がらないんですよね。下がらないと言うか、昼から微熱が出て夜に本格的に熱が出るって流れがもう今日で8日目。
流石に数日前に病院へ行ったんですけど、特に調べもせず喉診て薬出して終わり。
で、今現在も熱を出して寝込んでいる訳です。お薬なんか効かないお。

去年も同じ時期に同じような熱出したな。そういえば。

気合いで風邪が治るワケないでしょ!って感じだす。


風邪には気を付けて。
おやすみなさい。

| 日記 | comments(2) | - |

2010.11.22 Monday
暇人の日常
昨日はアソパソマソショーに駆り出され。
ドキソちゃんが目の前で踊っていたけど、どーせなら自分はバイキソマソの方が良かったよ。
姉の赤子はと言うと、完全なる無反応。
ちょっとまだ早かったんじゃないかな?ショーは。
で、しょうゆ団子買って帰りました。
しょうゆ団子の美味さは異常。
何で世間ではみたらし団子が評価されているのだ。解せぬ。

明日は職安に行くので寝ます。おすみなさい。

| 日記 | comments(2) | - |

2010.11.17 Wednesday
風邪引いた
寒くなってもまだ布団を被りたがらないハナちゃんに気を使って寝たら、見事に風邪を引きました。
サイトをどうにかしようとPCに向かうと、姉からの召集令状がケータイに。
家に帰る頃には風邪悪化と言う。やるせない。
とりあえず、月曜日に市役所で保険証はつくりましたけど。
仕事辞めてから別の忙しさに追われている。意味不明。そろそろのんびりしたい。

ああ、もう、寝る。

| 日記 | comments(2) | - |

2010.11.14 Sunday
ただの暇人の日記
とある病名の元、とあるサーチをぐるぐるしてたら、○○!(←略名)のコミカライズの作者さんのサイトにぶち当たってビックリ。へー。
この逆パターンで、昔イラストが好きで見てたサイト主さんが、後々プロになって再び見かける事があるから時の流れを感じずにはいられない。
そしてため息。

ポケモン、シロナさんを倒したらやる気がもっさり減っちゃいました。
何か面白いゲームないですかねーとかキーボード打ってたら、ハナちゃんが膝の上に…。
音が嫌いだから邪魔しに来るのか何なのか。

月曜になったら公務員が居る所に行かなきゃいけないのがメンドクサイです。人も多いし、ワケワカランし。
まあ、ハナちゃんが可愛らしいから明日も生きてゆける。
そして今日は寝る。おやすみなさい。


| 日記 | comments(0) | - |

2010.11.13 Saturday
と言う訳で、署名です。
尖閣ビデオ流出の件で、
『海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会
                  代表 佐々淳行』
として署名が集められています。
ネットTV?等でも署名が始まっているようですけど、どうせ署名するなら身元のしっかりした代表者がいるほうがいいかなという感じで。
住所等の個人情報を明記しないといけないんですが、概要をしっかり読まれて、それでもいいよと言う方はぜひ。

■佐々淳行氏ホームページ
URL:http://www.sassaoffice.com/index.html


今現在、上記サイトの表示が不安定になってますねー。自分だけかな?

| 日記 | comments(2) | - |

2010.11.10 Wednesday
ただの独り言
マジで足が潰れるかもしれない。
今日も重いよ、ハナちゃん。

あー、また九龍病が再発ですよ。正確(?)には皆守病ですけどね!
定期的に来るなぁ。

そういや、インフォシークの無料HPサービスが終了したんですね。いまさらな話題ですが。
自分には関係ないやーと思ってたら、HPのバナー用に利用してたんでした。
…HP、何とかしないと広告で埋め尽くされている…。
仕事も辞めてdrdrしてる状態なんで、この間になんかやるか。ポケモン集めてる場合じゃないよ。
って、いつも言うだけになっちゃうんですけどね。

| 日記 | comments(0) | - |

2010.11.07 Sunday
ハナちゃん!
ハナちゃんにセクハラ中。

そういや今日も赤ちゃんと親父が格闘してました。
何かもう立派におじいさんです。
流石に 孫 となると対応も変わってくるのか。実に興味深い。



なんかのはずみで、お婆様の昔の写真を見せてもらったのですが、これもまた興味深かったです。
終戦直後の終戦踊り(?)的なものがあった時の写真で、みんな鼻に白い線を引いてたのがやたら印象的だったな(写真はモノクロですけどね!)。そして女性が多かったのも。
その時の歌を歌ってやんYO!と、お婆様は歌おうとしたけど…忘れちゃったようだ。しょうがない。
どうでもいいんですが、お婆様の血族皆顔が丸かった。すごく、丸いです…。

あと、眠い。おやすみなさい。

| 日記 | comments(6) | - |

2010.11.07 Sunday
尖閣衝突、ニコ動
足が潰れそうに痛い。
今日もハナちゃんが膝の上で全力で眠ってるからなんですけどね。

そういや尖閣流出ビデオ、投稿者削除したみたいなんでニコ動のヤツ貼り付けときますね。
もう色んなところで見れますが、一応。

つべで1〜6まであった動画を1本の動画に纏めたものです。約44分。

正直なところ、日中関係が悪化しようが自分にはどうでもいいです。
投稿者が何処の誰なのかもどうでもいいです。ああでも、もし逮捕なんて事になったら嘆願書に署名したりはするつもりです。
何よりも政府の対応に腹が立ちます。
この事件について説明してほしいですね。…噂も山ほどありますし。

| 日記 | comments(3) | - |
<< | 2/25 | >>


 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS