2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.31 Friday
年に一度(?)の発掘作業
2010年も残すところあと僅かですね。
今年一年を振り返ってみると、相変わらず何にもしてなかったように思います。いや、それじゃ駄目ですけど。
来年も気が向きましたら、よろしくお願い致します。



毎年恒例?大掃除での発掘品。

手前のTOSはノー開封、ノープレイ。
そういや、サクラ大戦の新作ってもう出ないのかな?
5の何がダメだったんですかー。面白かったのに。


ウヘァ…。懐かしいな。
昔、CL●MPにドハマりしてた時期がありまして、その時に購入した奴だと思います。特に東バビが大好きだったな。
何か新刊が出るたび、内容も気にせず買ってた気がする…。うーん。

あとは、未使用のスクリーントーンがゴロっと出てきたり、アハンな美少女PCゲーが出てきて、どうやって処分しようか悩んだり。
今はどうか知らないけど、昔のイヤンなPCゲーって箱がデカかったんですよね。
しかし、スクリーントーンは勿体無いな。売り飛ばせないかな、コレ。


半日使って掃除できたのは部屋の半分。
明日も発掘作業を頑張るぞ。
おやすみなさい。


| 日記 | comments(0) | - |

2010.12.28 Tuesday
猫といっしょ




朝、ハナちゃんに見下ろされて目が覚める。
おはよう、ハナちゃん、よい朝ね。
昼に近いけど。

つか、今日、マジ寒いし!








隣に寝転んだハナちゃんを観察。
茶毛だけど、地肌付近は黒いんだね。
知ってたけど。









昼下がりのハナちゃん。

自分、今日はラクガキしてました。
すんごく気に入らない。
でも一応仕上げしてみようと思う貧乏性









今現在のハナちゃん。
荒ぶる猫のポーズ。
今日は寒かったんで一日中一緒。

おあ、そういや数日前に屍鬼のBD3巻を買ったんだった。
特典CDの事とか書こうと思ってたけど、忘れてた。
ま、いいや。



おやすみなさい。


| 日記 | comments(2) | - |

2010.12.25 Saturday
メリクリ
メリクリです。

去年までケーキは会社関係で注文してたのですが(母が)、今年は何だか事情が違ったようで、ケーキを買いに街まで行く事になってしまいました。
何なの、あの人の山はー。何でこんなに人ばっかりなのー。…って皆思ってるんだろうな。
しっかし、久し振りに思いっきり人酔いしたー。
店員として人の山に入り込んでも全然平気だったんで、自分の人酔いって治ったんだとばかり思ってた。
どうでもいいけど、東京の人って相当忍耐強いんだなって、こう人が多い時期になるといつも思うですよ。

まあ、そんな感じで、おやすみなさい。

| 日記 | comments(0) | - |

2010.12.24 Friday
雑貨展

今日は地元の文化センターで雑貨展が開催されたようなので行って来ました。
可愛い物がいっぱいで…。迷いに迷った挙句、買ったのはお菓子のチャーム。
本物そっくり系のお菓子の小物ってヤツに弱いんですよね。
なんだか置いてある商品みんな手作りっぽくてすんごいワクワクした。
いいですよね、手作りって。
大好きなんですよ、あの並べられてる商品から滲み出る「大切にしてね!」ってオーラが(…いや、ブース内の製作者さん(多分)の出しているオーラかもしれないが)。ああ、大切にしなくっちゃって思う。
無添加のパンやチーズタルトも売ってたんで購入。これがまた美味しかった。
只今お金節約モードなのが悔しいな。通常モードだったら買い込んでたのに!また開催されないかなー。

| 日記 | comments(0) | - |

2010.12.22 Wednesday
原作小説、読む の?
マジで何にもない日々が続いてます。
良い事だ…ネタがなくて困りはするけど。
ハナちゃんと一緒に寝るとくしゃみと鼻水が…。あんまり深く考えないでおこう。

屍鬼の原作小説買っちゃったんですよね。まだ1巻をちょろっと読んだだけですけど。
なんつーか、読み易くて危く没頭するところでした。
…と言うか、漫画版が終わるまで原作小説は読まないんじゃなかったのか、自分。
まあ変な意地張らずに、この暇すぎて気が変になりそうな程あり余る時間は有効に使おうぜ!ってことで、読もう。
屍鬼といえば、明日はBD買いに行かなくちゃ。今日でも良かったんですけど、めんd。
3巻のジャケは沙子ちゃんですね。5巻ジャケの尾崎先生のスーツ姿が眩しいや!
しかし早々に坊主が2巻ジャケ飾ってるのに、私の若先生(…)ってば後回されすぎー。別にいいですけど。


さて、屍鬼のBD買いに行くついでに買い溜めもしとくか。お正月も近いしね!って言ったら、姉に気が早すぎ!ってプゲラされた。
おやすみなさい。

| 日記 | comments(0) | - |
<< | 2/131 | >>


 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS