2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2012.04.21 Saturday
さてさて
久しぶりに。

しかし何でお絵かき掲示板は使えなくなったんだろうねー。
それはね、ずっと更新してなかったからだと思うよ。と、自分に返答。
バナーもどうするか。
描き直して…、それから?何処にUPすれば…。
まあいいや。後から考えよう。


今ちょっとGleeにハマりそうで怖いです。
マッシュアップも凄い自然だし、アレンジが原曲よりもカッコいい…とか思えるなんてすごい事。
ところで、カエルのなんとかってドラマはGleeのぱk…インスパイアされたのかしら。ドラマの方を見てないから、詳しくは分かんないですけどね。

そんなこんなでおやすみなさい。
JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS