2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2011.01.07 Friday
デビサバが3DSで
ちょっと今更かもしれないけど、久しぶりに気になる(?)ゲーム。

ちくしょー!続編じゃないのかよ。
■『デビルサバイバー オーバークロック』極限のドラマを描いたシミュレーションRPGがニンテンドー3DSで復活!
『女神』の冠が取っ払われてるのが気になる。
追加エピソードは嬉しいけど、続編じゃないのが果てしなく残念だ。けど、やっぱり嬉しいな。
でも移植早いなぁと思ったら、もうプレイしてから約2年経ってたんですね。
月日が流れるのは早いね…。
ってか、そんだけ面白くて色んな意味で印象に残ったゲームだったんですよ。マジでオススメのゲーム。
とりあえず3DSは買うし、楽しみ。追加悪魔や追加エピソードが楽しみすぎる。
ちゃんとそれぞれのルートごとに追加シナリオがあるんだろうな?そうじゃなかったら、凄くザンネンだよ。


そういや、アニメの屍鬼は最終回を迎えたみたいですね。
なんだか凄まじい最終回だったとか…。気になる。BD組には辛いぜ。


おやすみなさい。


| ゲーム関係 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
サバイバーくるのか!買わないと!
てか情報早いなw

3DSだから何かしら飛び出す演出あるんだろうけど『携帯機から悪魔が飛び出す』って、なんか本当に召喚してるみたいでメガテンの世界観とピッタリやね。

でも、キャラ絵を始め全部2D絵...飛び出す系の演出はあんまり期待しない方がいいんかな?
まぁ元が良いから無理に入れなくてもいいかw


あと約2時間後に屍鬼あるけど19話って最終回なんかな?
普段はPCに張り付いててよく見逃すんだけど今日はTVに張り付いとくか。
| kmyねこ | 2011/01/11 12:16 AM |
ううむ。
所詮移植だし、3Dを活かしたゲームにするなら新作にするだろうし、自分もあんまり3D表現には期待してないな。
グラフィックが綺麗になるだけ上等だわ。
発売が楽しみだね。

屍鬼は22話か23話くらいあったはず…。
でも見れるだけ羨ましいなぁ。ホントはBD買うんじゃなく、TVで済ませたいよ。
| るるこ | 2011/01/12 12:58 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS