2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2010.12.31 Friday
年に一度(?)の発掘作業
2010年も残すところあと僅かですね。
今年一年を振り返ってみると、相変わらず何にもしてなかったように思います。いや、それじゃ駄目ですけど。
来年も気が向きましたら、よろしくお願い致します。



毎年恒例?大掃除での発掘品。

手前のTOSはノー開封、ノープレイ。
そういや、サクラ大戦の新作ってもう出ないのかな?
5の何がダメだったんですかー。面白かったのに。


ウヘァ…。懐かしいな。
昔、CL●MPにドハマりしてた時期がありまして、その時に購入した奴だと思います。特に東バビが大好きだったな。
何か新刊が出るたび、内容も気にせず買ってた気がする…。うーん。

あとは、未使用のスクリーントーンがゴロっと出てきたり、アハンな美少女PCゲーが出てきて、どうやって処分しようか悩んだり。
今はどうか知らないけど、昔のイヤンなPCゲーって箱がデカかったんですよね。
しかし、スクリーントーンは勿体無いな。売り飛ばせないかな、コレ。


半日使って掃除できたのは部屋の半分。
明日も発掘作業を頑張るぞ。
おやすみなさい。


| 日記 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS