2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.28 Tuesday
猫といっしょ




朝、ハナちゃんに見下ろされて目が覚める。
おはよう、ハナちゃん、よい朝ね。
昼に近いけど。

つか、今日、マジ寒いし!








隣に寝転んだハナちゃんを観察。
茶毛だけど、地肌付近は黒いんだね。
知ってたけど。









昼下がりのハナちゃん。

自分、今日はラクガキしてました。
すんごく気に入らない。
でも一応仕上げしてみようと思う貧乏性









今現在のハナちゃん。
荒ぶる猫のポーズ。
今日は寒かったんで一日中一緒。

おあ、そういや数日前に屍鬼のBD3巻を買ったんだった。
特典CDの事とか書こうと思ってたけど、忘れてた。
ま、いいや。



おやすみなさい。


| 日記 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
ウチのムンチャ(猫)は朝俺を起こそうと鼻を舐めまくる。

地味にウザい(^ω^;)わ〜ったよ、起きるよ起きる!w
| kmyねこ | 2010/12/29 9:53 AM |
ソフトな感じでイイね。
優しい子なのだろう、むんちゃタン。

ウチはお転婆だから起こす時は髪の毛を引っ張るな。
お腹空いた時は口付近をなめてくる。可愛い。
| るるこ | 2010/12/30 1:56 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS