2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2010.12.24 Friday
雑貨展

今日は地元の文化センターで雑貨展が開催されたようなので行って来ました。
可愛い物がいっぱいで…。迷いに迷った挙句、買ったのはお菓子のチャーム。
本物そっくり系のお菓子の小物ってヤツに弱いんですよね。
なんだか置いてある商品みんな手作りっぽくてすんごいワクワクした。
いいですよね、手作りって。
大好きなんですよ、あの並べられてる商品から滲み出る「大切にしてね!」ってオーラが(…いや、ブース内の製作者さん(多分)の出しているオーラかもしれないが)。ああ、大切にしなくっちゃって思う。
無添加のパンやチーズタルトも売ってたんで購入。これがまた美味しかった。
只今お金節約モードなのが悔しいな。通常モードだったら買い込んでたのに!また開催されないかなー。

| 日記 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS