2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.22 Wednesday
原作小説、読む の?
マジで何にもない日々が続いてます。
良い事だ…ネタがなくて困りはするけど。
ハナちゃんと一緒に寝るとくしゃみと鼻水が…。あんまり深く考えないでおこう。

屍鬼の原作小説買っちゃったんですよね。まだ1巻をちょろっと読んだだけですけど。
なんつーか、読み易くて危く没頭するところでした。
…と言うか、漫画版が終わるまで原作小説は読まないんじゃなかったのか、自分。
まあ変な意地張らずに、この暇すぎて気が変になりそうな程あり余る時間は有効に使おうぜ!ってことで、読もう。
屍鬼といえば、明日はBD買いに行かなくちゃ。今日でも良かったんですけど、めんd。
3巻のジャケは沙子ちゃんですね。5巻ジャケの尾崎先生のスーツ姿が眩しいや!
しかし早々に坊主が2巻ジャケ飾ってるのに、私の若先生(…)ってば後回されすぎー。別にいいですけど。


さて、屍鬼のBD買いに行くついでに買い溜めもしとくか。お正月も近いしね!って言ったら、姉に気が早すぎ!ってプゲラされた。
おやすみなさい。

| 日記 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS