2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.15 Wednesday
すごいどうでもいい日常
まあ、結局PS2は出さなかったんですけどね。メンドクサーだったんで。
明日は認定日なんでこれもメンドウっすな。正直、そんなメンドウな事してまで雇用保険なんか別にもらわなくてもいいし…とか思っちゃってるんですけど…。
3ヶ月も無職とか個人的に嫌だし、社員になれなくても無職でいるくらいならパートか何か探す。
ああでもそうね、職がそうそう見つかるワケないもんね。世の中そんなに甘くなくてよ。その為の 保険 なのよね。
とりあえず、今月入って先日まで風邪でダウンしてたので、明日から真剣に職探ししていこう。そう、明日から本気出す。ニートの言葉。


今年最後の夢も購入。
ゲームは買わないけど、泡の様な夢は買うぜ?


今日は暖かかったですねー。でも明日は寒いらしいですよー。九州地方の話ですけどー。
ハナちゃんも横で寝てるし、私も寝るべす。おやすみなさい。

| 日記 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS