2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.10 Friday
よっし、ゲームしよう
必殺・気の所為。
結構、何にでも使える。
大切なのは、鈍感な心。そして、思い込み。




もうとっくに中古屋に売り飛ばしていたつもりだったんですけど出てきた。
この日魔人…暇人にゲームをせよと神の云々。
特に『大神』の方は売り飛ばしてなくて良かった。多分、思いとどまった当時の自分にGJだ。
…とは言え、PS2本体はあることはあるんですけど…出すのメンドクセ。

ホントはアレ、やりたいんですよ。何とかロンパってPSPのゲーム。
今は収入無いから節約生活です。ゲームも買えないよ。


本気で寝るクセがついたっぽくてヤダ。
「あ、暇だ!」と思うと、次の瞬間には「よし、寝よう!」になっちゃった。参った。
でも、今回の風邪のおかげで禁煙に成功したようで。これぞ、怪我…風邪の功名的な。
風邪で禁煙に成功した人って結構居るみたいですね。


とりあえず、おやすみなさい。

| ゲーム関係 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS