2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.12.08 Wednesday
ケータイから
風邪が悪化の一途を辿りまして、現在ほぼ寝たきり状態で日々を過ごしております。故に退屈。
今月入ってから熱が下がらないんですよね。下がらないと言うか、昼から微熱が出て夜に本格的に熱が出るって流れがもう今日で8日目。
流石に数日前に病院へ行ったんですけど、特に調べもせず喉診て薬出して終わり。
で、今現在も熱を出して寝込んでいる訳です。お薬なんか効かないお。

去年も同じ時期に同じような熱出したな。そういえば。

気合いで風邪が治るワケないでしょ!って感じだす。


風邪には気を付けて。
おやすみなさい。

| 日記 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
うわ〜…随分こじらせてるんやねぇ。はよ治りますように。

てか、モノ憑きじゃね?w
| kmyねこ | 2010/12/09 11:38 PM |
うぃーっす、あんがとー。
まあ、これ以上寝ててもラチが明かないし、結局最後は根性論になるのよね。

何だろうね?来年の今頃も同じように熱出してるかもしれんなぁ。

ねこも風邪には気をつけてね。
| るるこ | 2010/12/10 9:55 PM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS