2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2010.11.22 Monday
暇人の日常
昨日はアソパソマソショーに駆り出され。
ドキソちゃんが目の前で踊っていたけど、どーせなら自分はバイキソマソの方が良かったよ。
姉の赤子はと言うと、完全なる無反応。
ちょっとまだ早かったんじゃないかな?ショーは。
で、しょうゆ団子買って帰りました。
しょうゆ団子の美味さは異常。
何で世間ではみたらし団子が評価されているのだ。解せぬ。

明日は職安に行くので寝ます。おすみなさい。

| 日記 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |
俺も断然醤油団子派。
菓子屋やコンビニの団子はアンコやみたらしじゃなくて醤油置いて欲しいんだがなぁ。
なんだろ、醤油だと日持ち的に問題でもあるのかねぇ?


追伸、シャイニングハーツの女子達が可愛くて気になる。

かぜなおってよかたね(^ω^)
| kmyねこ | 2010/11/22 1:32 PM |
やっぱ団子はしょうゆだよね。
まあ、団子屋でみたらしが売り切れててもしょうゆは残ってるからラッキーではある。多分。
でもコンビニではしょうゆ団子も置くべきだよね。

シャイニングハーツのキャラデザってエロゲ絵師だっけ。可愛いよね、あの人が描く女の子。

おう、ねこも風邪には気をつけてね。
| るるこ | 2010/11/23 1:25 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS