2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2010.11.17 Wednesday
風邪引いた
寒くなってもまだ布団を被りたがらないハナちゃんに気を使って寝たら、見事に風邪を引きました。
サイトをどうにかしようとPCに向かうと、姉からの召集令状がケータイに。
家に帰る頃には風邪悪化と言う。やるせない。
とりあえず、月曜日に市役所で保険証はつくりましたけど。
仕事辞めてから別の忙しさに追われている。意味不明。そろそろのんびりしたい。

ああ、もう、寝る。

| 日記 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |
おひさしぶりです。風邪大丈夫ですか?
私も我が家の猫メインで布団調節して風邪やっちまいました。
今年はもう電気代気にせずエアコンガンガンにしてやろうかな。

猫が膀胱炎をまたやったので…お水をたくさんとるようにと、
流行りのヘルスウォーターボウルに手を出してみました。
るるこさんご存じでしょうか?
水の味に変化があるのをJISが認可してるそうです。
Mを購入したところうどんの器かってぐらいデカいのです;
Sだとやけに小さいし…購入予定の際はお気をつけください。

まだまだ寒くなりますので、風邪お大事に…。
| 綾菜 | 2010/11/20 9:45 AM |
お久し振りですー、綾菜さん。
風邪は市販の薬と根性で治しました!
綾菜さんも猫事情による風邪ですか。エアコンガンガンつけるのもいいですね。人も猫も快適空間。
どうぞ、お大事に。

あら…膀胱炎ですか。猫ちゃんの方も大変ですね…。
ウチの猫は普通にお水を飲むので(お風呂場の洗面器で)購入はしてないのですが、何だか面白そうですね、お水の味が変わるヘルスウォーターボウル。
うどんの器くらいの大きさだと、購入した途端ウチの祖母が自分で使っちゃう可能性大だなぁ。

では、またどうぞ!
| るるこ | 2010/11/21 12:14 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS