2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2010.10.26 Tuesday
ピンクに輝く自慢のポケッチ!
ポケモン、クリア(?)しました。
弟曰く「クリアしてからが本番」だそうで。うん、確かに続くね、ストーリーも。
四天王戦は一度負けちゃったんですけど、金払うのが嫌でロードしてやりなおしましたよ。セコイ!
ポケモン平均レベルが46くらい。敵とレベル差がなかったんで結構辛い戦いでした。しかも死にまくっちゃったんでレベルも上がんないしで大変。げんきのかけら(うろ)も大活躍です。
しかし、メッセージ性の高いシナリオでしたね。そうね、今必要なのは自分で考えて行動する事よね。
偉い人の発言だからって妄信せず、自分の意見を持ち、考え、行動する事が大切よね。まあ、何にでも反発して「俺カッコイイ」って酔っちゃう人はどーしようもないですけど。
そんなこんなでお腐れ気味の大きいおねーさんはNの行方が気になるところ。クリア後、進めて行ったら会えるのかなぁ。どんな選択をしてどう生きているのか、気になっちゃうぜ!

ポケッチって何?とググったら前作に出てくるアイテムなんですね。
ふむ、おやすみなさい。

| ゲーム関係 | comments(3) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |
クリアおめ!
ポケッチは昔あった『どこでもピカチュウ』みたいなもんよ。そして毎度おなじみ万歩計w
みんな手に持ってプルプルさせてました。
| kmyねこ | 2010/10/30 10:47 AM |
おっす、せんきゅー
むんちゃタンの画像見たどー
真っ黒で美しいね!
今度は仰向けのセクシーポーズが見たいわん
ってな感じの事を返信したけど、エラーで返ってきてそのままだ
| るるこ | 2010/10/31 12:32 AM |
おけぃ、仰向けね(・∀・)
| kmyねこ | 2010/11/01 2:07 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS