2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.06.24 Thursday
ゲーム買いました
買ったんですよ。コレ、コレ。

うっかりいろんな物が写り込んでますけど(笑)
DSLを探してたらいつの間にか大掃除になっちゃって…、まだプレイしてません。
いきなり掃除を始めた自分に、母が「明日死にそう」などと失礼な事を言ってきてマジ怒髪が天を突こうとしましたよ。まったくもー。

あと、下に写り込んでるヤツの映像特典を見ましたよ。
見た感じノーカットのようですね。
テロップの演出もあったんですが、こういうトークライブ(?)の映像って今回初めて見たので…こういう演出って普通なんですかね?
いや、分かり易くて面白かったですが。
主役の人の服が寝巻きみたいだ…って言っちゃダメですかね〜。
まあ、詳しい感想は他の人が分かり易くかつ面白く書かれると思いますので、自分は止めとこう。

つーわけで、明日からときメモGS3だー。
おやすみなさい。


| ゲーム関係 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
写り込むとか言うレベルちゃうからw

あぁ3DS待ち遠しい...
| kmyねこ | 2010/06/24 5:35 AM |
いやはや うっかり ですよ。
待ち遠しいね!3DS!
雑誌に原寸大が載ってたけど、PSPに慣れちゃうとやっぱ画面サイズが小さく見えちゃうわぁ。
| るるこ | 2010/06/25 1:36 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS