2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.06.20 Sunday
ぐあああ、3DS楽しみすぎる
ニンテンドー3DSにwktkが止まらない。
何ですかアレ、凄すぎでしょう。
高画質の3D映像がメガネなしで見れるってだけでも凄いのに、自分で3D画像も撮れるんですよね。
もう気が早い事に撮るもの決めてるんですよ。
猫ですよ、猫。
猫を3D写真で撮って保存して眺めてウハウハしてやるんですよ!
ハナちゃんは勿論、路地猫撮ってコレクションしてやるんですよ!
今から鼻血が止まりませんよ。

あと、通信関係も強化されてるようなんで、是非、任天堂のサイトで『社長が訊く』ご覧になってくださいですよ。楽しみになってきます。


そういやDS本体関連が新色が発売されたり価格が安くなってたりしましたが、今日はあんまり動いてなかったですね。
まあ、完全に買い控えでしょうね。
自分もDSiLLを買おうと思ってたんですが、3DS発売まで我慢すると決めました。


眠い!


今日もベッドを独り占めして寝る気満々。

新しいケータイで撮ったらサイズが馬鹿でかくてビックリした。
いつものようにケータイの待ち受けサイズで撮ったのに。
まあ、いつもお絵描きツールで縮小してアップロードしてるんですが。

そして今日の夜食。お菓子ですけど。


おやすみなさい。

| ゲーム関係 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
あぁ可愛えぇ。
独り占め(・Α・)イクナイので3D画像データ送ってね。
| kmyねこ | 2010/06/20 8:02 AM |
送れるのかな?
撮ったら送るから、君も3DSを買うんだ。
| るるこ | 2010/06/23 1:35 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS