2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.04.23 Friday
まあとりあえず。

一応『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』を買いました。
あと、ガチャPSPケースとムクDSケース。
弟が「かわいい〜」と言ってましたが、あげないよ。

ゲームはまだやってないんですが、説明書をパラ見した感じまんま九龍だ。まさかここまで同じとはw
ADVモードや基本的な戦闘システムは勿論、成績表による能力表示やレベルアップ時の数値割振り、調合、クエスト、キャラ同士の相関図もある。
つーか、何か鬼祓師オリジナルの決定的な新要素が無いってのもどうかと思いますが。何だか札を使った戦闘は(説明書読んだ感じ)ただ戦闘をヌルくするだけの追加要素にしか見えんです。
まあ、この辺は実際にプレイして確かめてみよう。

うーん、どうでもいいですが、絵師さんは昔の絵柄の方が(つっても九龍のときに本来の絵柄から変えられたみたいですが)魅力的だったなぁ。
シナリオに関しては全く心配して無いです。…大丈夫ですよね。

さて、ルーピーの元秘書も有罪判決がでたようですし、ルーピーの動向にも注目しつつ明日から始めよう。うん、ゲームとぽっぽ関係ない。
おやすみなさい。

| ゲーム関係 | comments(2) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |
んじゃムックを頂戴しに参ります。
| kmyねこ | 2010/04/27 12:29 PM |
あげないよ〜だ
うーん、アダプターが収納できないのがツライわ。
| るるこ | 2010/04/28 12:36 AM |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS