2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.04.18 Sunday
クリアしたしー
そうそう、ペルソナクリアしました。
平均レベルは62くらい。
主人公とマキの光属性攻撃でちまちまとボスのHPを削り、マークとレイジが直接攻撃&MP回復アイテムに勤しみ、なんじょうくんの魔法を反射する魔法でラスボスの魔法を反射しまくって(て、テトラカーン?ですっけ)全く危機に陥ることなく終了。
多少時間は掛かりましたが、まあ、上出来です、私。超自画自賛。

うーん、クリアしたのはいいけど、やるものが無くなった。
雪の女王編もメンドクサイしなー。


■『東京鬼祓師』インタビュー【世界観編 壱】日本の歴史を追体験できる舞台設定
某監督作品ファンからしたらちょっとだけ うぉおぃ! と思うようなことも書かれてますが、日本史は日本神話よりとっつき易くて好きなんでそれなりに楽しみです。


ハナちゃんが可愛い。おやすみなさい。

| ゲーム関係 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS