2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2010.01.06 Wednesday
不平等な協定
首相な鳩は外国人参政権の成立に意欲を燃やしてますけど、なんで今後日本にとって害になるような事ばっかり頑張るんだろう。


あと、頭の出来を更に疑ってしまうような事が。

死刑理由にEUに拒否権 刑事共助協定で

関係者によると、死刑廃止を加盟条件とするEU側が求め日本が応じた。事実上EU側だけが拒否権をもち、日本で殺人などの罪を犯した容疑者がEU域内に逃げ込めば、証拠収集を拒否できる形になり、論議を呼びそうだ。

協定は、請求を受けた側が「自国の重要な利益が害される恐れがある場合」は共助を拒否できると規定。この事例として「請求国の法令の下で死刑を科しうる犯罪」が盛り込まれた。



不平等条約、再び的な。
完全に治外法権。
これって外国人が日本で日本人を大量に殺害しても、EUに逃げたら場合によっては無罪放免ってことですよね。
つか、何で日本がEUとこんな協定を結ばないといけないのか、甚だ疑問なんですけど。


12月15日に岡田克也外相が、それぞれ署名した。


何故署名したのか…色々邪推材料がありすぎて、なんともかんとも。
ほんと、馬鹿なことしてくれたね。どう落とし前つけるんだろう。

| その他 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS