2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2008.07.10 Thursday
『東京魔人學園放送部』を聞きました 7/9配信分
とりあえず、月額会員登録してみましたよ。
携帯機ではちょっと音が悪いので、最終兵器(?)イヤホンッ!装着ッ!
ってことで随分聞きやすくなった。うん。

7月のパーソナリティは川鍋雅樹さん、松来未佑さん。
ゲスト(?)は前回に引き続き今井秋芳監督。もう、誰がゲストか判らないw
前編・後編共に約9分。

しかし、有料登録で聞けるこのラジオ…。何処まで書いていいのやら。
と言う迷いまくった状態なんで、かなり簡単で適当です。


OPは神夷京士浪さんでスタート。

メール紹介からいきなりの打ち合わせ無視の川鍋さんと、ボーッとしてる今井監督相手に大変そうな松来さん。
ラジオ慣れしてる松来さんに感心してる今井監督にツッコミを入れたり、コミック魔人のグラビアの話に絶叫したりと大忙し。頑張れ!
撮影時のちょっとした裏話など、前編は松来さん中心に思い出話に花が咲いてました。

後編は夏休み限定の魔人ラーメンの話。
魔人ラーメンの制作を担当した韓辛のオーナーさんへ今井監督自らインタビュー。
海苔で龍命の塔をイメージし、揚げ麺は飛び立つ黄龍(主人公)をイメージしたらしい。なんと、揚げ麺か!主人公!
でもやっぱり一番のキモはチャーシューに刻まれた京一の焼印らしい。
今のところ限定何食というのは設けてないらしいけど、スープの都合などでどうなるのかまだ分からないとのこと。
お店側も10周年を共に楽しむというスタンスらしいので、一部スタッフさんはゲームや本などで『魔人』に触れられた方も居たようです。
魔人ラーメンの期間は7月19日から8月末まで。
…食べてみたい。でも、流石に九州から東京までラーメン食べに行くなんて酔狂な真似は出来ませんw地方発送しないかな?なんてね。

そんな感じでした。

| その他 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS