2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

2008.06.18 Wednesday
『東京魔人學園放送部』を聞いた
今日で東京魔人學園10周年。祝。
早いですね、もう10年です。
この作品にハマって色んなモノに足を突っ込んだり、出戻ったりしたな…。何もかもが皆懐かしい。

携帯webラジオ『東京魔人學園放送部』を聞いてみましたよ。
今月は無料配信ってことで、試しに。
パーソナリティは声優の加瀬康之さん、川鍋雅樹さん、関口英司さん。
そしてゲストに今井秋芳監督。
パケ定額加入は必須ですな。加入してない人は少ないと思いますけど、まあ、一応。
第一回目は前編2パート、後編2パートで構成。1パートが約5〜7分で、それぞれ約1400kbでした。
つーか、今回は無料配信なんでこの辺の情報は行って見ればすぐ分かりますね。ハイ。


誰が誰の声だか最初っから最後までよくわかりませんでしたけど(…)、だって!普通に喋ってる声ってみんな同じような声で区別つかないんだもんよ!
えーと…進行を引っ張ってるのが加瀬さんで、マイクの都合か?少々声が小さいのが関口さんで、喋ってるのか疑わしいのが川鍋さん?(酷い)
あと、今井監督の声、若い!もっとおっさん声かと思っ…。

何やら今後の予定では今井監督書下ろしのショートドラマも聞けちゃうらしいっすね。
ゲームのお仕事が滞らない程度に頑張って欲しいのです。
何やら魔人3…の事なのか、どうにもハッキリしませんでしたけど、何かが水面下で動いているとか。わー、でも動いてるだけ嬉しいよ。
あと、携帯ゲーム(アプリとかその辺)で魔人の完全新作を作ってるらしい。
しかも格ゲー!!
ぐおお、どうなるんだろう?具体的に何時頃出来るとは明言してはいませんでしたが。気になる。でもどうせならDSにしてほしかった!

魔人の新情報、あと、皆さんの仲良しっぷりがよくわかって楽しいラジオでした。新情報関係は今後の動きが気になるものばかりだわー。
次回の配信は25日。次も無料らしいんで聞いてみようと思います。


ああ、ラーメンが食べたいです。
JUGEMテーマ:ゲーム



| その他 | comments(0) | - |

2012.04.21 Saturday
スポンサーサイト

| - | - | - |











 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS