2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2011.09.12 Monday
むおー
PCぶっ壊れて何にも出来なーい!
ここならケータイからでも書き込めるんで、当分こっちのブログでボヤくことにします。
しかし、ケータイから見ると、気持ち悪いエ○バナーが表示されるのはどうにかなんないのか…。

| その他 | comments(0) | - |

2011.01.20 Thursday
移転です
書き忘れてました。
ブログ移転しました。

http://xyomox.blog64.fc2.com/

そっちの方は自分が描いたラクガキが前触れなく飛び出したりするので、二次絵や素人絵が苦手な方はご注意ください。
それ以外はこっちと全く大差はありません。ゲームの話も猫も飛び出しますし、時事ネタもかまします。
ここはゲームプレイ日記が残ってるのでどうしようか考え中です。

おやすみなさい。

| その他 | comments(0) | - |

2010.01.06 Wednesday
不平等な協定
首相な鳩は外国人参政権の成立に意欲を燃やしてますけど、なんで今後日本にとって害になるような事ばっかり頑張るんだろう。


あと、頭の出来を更に疑ってしまうような事が。

死刑理由にEUに拒否権 刑事共助協定で

関係者によると、死刑廃止を加盟条件とするEU側が求め日本が応じた。事実上EU側だけが拒否権をもち、日本で殺人などの罪を犯した容疑者がEU域内に逃げ込めば、証拠収集を拒否できる形になり、論議を呼びそうだ。

協定は、請求を受けた側が「自国の重要な利益が害される恐れがある場合」は共助を拒否できると規定。この事例として「請求国の法令の下で死刑を科しうる犯罪」が盛り込まれた。



不平等条約、再び的な。
完全に治外法権。
これって外国人が日本で日本人を大量に殺害しても、EUに逃げたら場合によっては無罪放免ってことですよね。
つか、何で日本がEUとこんな協定を結ばないといけないのか、甚だ疑問なんですけど。


12月15日に岡田克也外相が、それぞれ署名した。


何故署名したのか…色々邪推材料がありすぎて、なんともかんとも。
ほんと、馬鹿なことしてくれたね。どう落とし前つけるんだろう。

| その他 | comments(0) | - |

2009.11.08 Sunday
日本、土俵際…です
民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で

なぜ今、参政権法案?与野党に波紋、暗躍する推進派 党議拘束外しで急進展も

特大の売国法案の一つをついに民主が提出するようですね。
日本人として当たり前に日本で生活できなくなる可能性が高いこの法案、感情論や奇麗事を並べるのではなく、外国人参政権を導入する事によるデメリットをTVが情報源の人にも時間を取ってしっかり説明してもらいたいです。
こそこそ推し進めるな、と言いたい。

外国人参政権で危惧されること


| その他 | comments(4) | - |

2009.08.23 Sunday
ぺタリ
自民党のネットCM、前の結婚s…プロポーズ編と同様、今回も笑えて解り易いCM作ってますね。素敵です。






良いノリです。





“政権交代”して何がしたいんでしょうね?
私は自由民主党(自民党)の「日本を守る、責任力」を信じます。

| その他 | comments(0) | - |

2008.07.10 Thursday
『東京魔人學園放送部』を聞きました 7/9配信分
とりあえず、月額会員登録してみましたよ。
携帯機ではちょっと音が悪いので、最終兵器(?)イヤホンッ!装着ッ!
ってことで随分聞きやすくなった。うん。

7月のパーソナリティは川鍋雅樹さん、松来未佑さん。
ゲスト(?)は前回に引き続き今井秋芳監督。もう、誰がゲストか判らないw
前編・後編共に約9分。

しかし、有料登録で聞けるこのラジオ…。何処まで書いていいのやら。
と言う迷いまくった状態なんで、かなり簡単で適当です。


続きを読む >>
| その他 | comments(0) | - |

2008.06.18 Wednesday
『東京魔人學園放送部』を聞いた
今日で東京魔人學園10周年。祝。
早いですね、もう10年です。
この作品にハマって色んなモノに足を突っ込んだり、出戻ったりしたな…。何もかもが皆懐かしい。

携帯webラジオ『東京魔人學園放送部』を聞いてみましたよ。
今月は無料配信ってことで、試しに。
パーソナリティは声優の加瀬康之さん、川鍋雅樹さん、関口英司さん。
そしてゲストに今井秋芳監督。
パケ定額加入は必須ですな。加入してない人は少ないと思いますけど、まあ、一応。
第一回目は前編2パート、後編2パートで構成。1パートが約5〜7分で、それぞれ約1400kbでした。
つーか、今回は無料配信なんでこの辺の情報は行って見ればすぐ分かりますね。ハイ。


誰が誰の声だか最初っから最後までよくわかりませんでしたけど(…)、だって!普通に喋ってる声ってみんな同じような声で区別つかないんだもんよ!
えーと…進行を引っ張ってるのが加瀬さんで、マイクの都合か?少々声が小さいのが関口さんで、喋ってるのか疑わしいのが川鍋さん?(酷い)
あと、今井監督の声、若い!もっとおっさん声かと思っ…。

何やら今後の予定では今井監督書下ろしのショートドラマも聞けちゃうらしいっすね。
ゲームのお仕事が滞らない程度に頑張って欲しいのです。
何やら魔人3…の事なのか、どうにもハッキリしませんでしたけど、何かが水面下で動いているとか。わー、でも動いてるだけ嬉しいよ。
あと、携帯ゲーム(アプリとかその辺)で魔人の完全新作を作ってるらしい。
しかも格ゲー!!
ぐおお、どうなるんだろう?具体的に何時頃出来るとは明言してはいませんでしたが。気になる。でもどうせならDSにしてほしかった!

魔人の新情報、あと、皆さんの仲良しっぷりがよくわかって楽しいラジオでした。新情報関係は今後の動きが気になるものばかりだわー。
次回の配信は25日。次も無料らしいんで聞いてみようと思います。


ああ、ラーメンが食べたいです。
JUGEMテーマ:ゲーム



| その他 | comments(0) | - |
| 1/1 |


 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS