2012.04.21 Saturday



| - | - | - |

2012.04.21 Saturday
さてさて
久しぶりに。

しかし何でお絵かき掲示板は使えなくなったんだろうねー。
それはね、ずっと更新してなかったからだと思うよ。と、自分に返答。
バナーもどうするか。
描き直して…、それから?何処にUPすれば…。
まあいいや。後から考えよう。


今ちょっとGleeにハマりそうで怖いです。
マッシュアップも凄い自然だし、アレンジが原曲よりもカッコいい…とか思えるなんてすごい事。
ところで、カエルのなんとかってドラマはGleeのぱk…インスパイアされたのかしら。ドラマの方を見てないから、詳しくは分かんないですけどね。

そんなこんなでおやすみなさい。
JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | comments(0) | - |

2011.09.12 Monday
むおー
PCぶっ壊れて何にも出来なーい!
ここならケータイからでも書き込めるんで、当分こっちのブログでボヤくことにします。
しかし、ケータイから見ると、気持ち悪いエ○バナーが表示されるのはどうにかなんないのか…。

| その他 | comments(0) | - |

2011.01.20 Thursday
移転です
書き忘れてました。
ブログ移転しました。

http://xyomox.blog64.fc2.com/

そっちの方は自分が描いたラクガキが前触れなく飛び出したりするので、二次絵や素人絵が苦手な方はご注意ください。
それ以外はこっちと全く大差はありません。ゲームの話も猫も飛び出しますし、時事ネタもかまします。
ここはゲームプレイ日記が残ってるのでどうしようか考え中です。

おやすみなさい。

| その他 | comments(0) | - |

2011.01.07 Friday
デビサバが3DSで
ちょっと今更かもしれないけど、久しぶりに気になる(?)ゲーム。

ちくしょー!続編じゃないのかよ。
■『デビルサバイバー オーバークロック』極限のドラマを描いたシミュレーションRPGがニンテンドー3DSで復活!
『女神』の冠が取っ払われてるのが気になる。
追加エピソードは嬉しいけど、続編じゃないのが果てしなく残念だ。けど、やっぱり嬉しいな。
でも移植早いなぁと思ったら、もうプレイしてから約2年経ってたんですね。
月日が流れるのは早いね…。
ってか、そんだけ面白くて色んな意味で印象に残ったゲームだったんですよ。マジでオススメのゲーム。
とりあえず3DSは買うし、楽しみ。追加悪魔や追加エピソードが楽しみすぎる。
ちゃんとそれぞれのルートごとに追加シナリオがあるんだろうな?そうじゃなかったら、凄くザンネンだよ。


そういや、アニメの屍鬼は最終回を迎えたみたいですね。
なんだか凄まじい最終回だったとか…。気になる。BD組には辛いぜ。


おやすみなさい。


| ゲーム関係 | comments(2) | - |

2011.01.01 Saturday
あけおめです
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明けやがりましたね、年が。
今年の目標とか…別にいっか。なるようになればいい!


今日の(もう昨日だ)大掃除後半戦で発掘されたブツ。

もちろん、動きません。
他にも「何で?」ってモノが出てきたのですが、心の中に仕舞っておこう。


あー、明日も寒いっぽいですね。
山の方じゃ雪が降ったみたいなんですよ。ウチの地元はそのおこぼれしか降ってこないんですけどね、雪。


寒い。風邪引かないようにお気をつけて。

| 日記 | comments(0) | - |
| 1/131 | >>


 
腐をココロに宿したへタレゲーマーの驚くほど適当なブログ


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
memo
OTHERS